• TOP
  • お問い合わせ

お問い合わせ

よくある質問と回答

Q1

七尾方面や富山方面を利用するときは、「JR七尾線」や「あいの風とやま鉄道線」との境界駅(津幡駅・倶利伽羅駅)で乗り換えなければいけませんか。

Q2

落とし物(忘れ物)については、どこに問い合わせればよいですか。

Q3

IR駅から他社駅までの区間(例:金沢駅~富山駅)を回数乗車券で利用できますか。

Q4

IR駅で、JR線の乗車券や特急券を買うことはできますか。

Q5

金沢駅などで、IR線以外の列車 に乗り換える場合、改札口や出入口を一度出なければいけませんか。(改札口や出入口は鉄道会社ごとに分かれていますか。)

Q6

車いすを利用しているのですが、列車乗降の介助をお願いできますか。

Q7

青春18きっぷでIRいしかわ鉄道線を利用できますか。

Q8

事前にきっぷを購入できますか。また、他県で購入できる場所はありますか。

Q9

ICOCAやICOCA定期券を払い戻ししたい場合はどうすればいいですか?

Q10

ICOCA定期券から磁気定期券への変更はできますか?

Q11

ICOCA定期券に障害者割引は適用されますか?

Q12

いしてつ愛あーるクラブの会員です。登録した住所を変更したい場合はどうすればいいですか。

Q13

用地境界を確認したいのですが、どうすればいいですか?

お問い合わせフォーム

当社へのお問い合わせは、『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら